スマートフォン版はこちら

京北診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京北診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「京北診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂2-16-14
電話番号 03-3903-0118
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京北診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ整形外科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽1F
石垣医院 東京都北区十条仲原3-21-7
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
富士見診療所 東京都北区十条仲原3-1-5-1F
代田クリニック 東京都北区豊島8-8-13
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
渡辺医院 東京都北区豊島2-12-16
石川内科医院 東京都北区東十条3-10-15 東十条サンハイツ1F
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
  • mokoさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京北診療所の口コミ詳細ページ上部へ